ハイジの歌

お陰様で
春ライブが全て終わりました。

ご来場の皆様、
本当に有り難うございました‼️

濃密な空間で
豊かな時間を共有出来ました。

先週までは
本当に私はやれるのかな?と思っていた 
のに、昨夜は
もう終わってしまうなんて寂しい、
とまで思った位でして、、

仲間やお客様のお陰ですっかり
心身の健康を取り戻せたみたいです。

千の稽古より
一回の本番、と言いますが、

千日の養生より
一回の舞台、なのでした

思えば昨年8月末に札幌CATS出演中に
心臓に異変が起こり、無理をしてやって
いたら肋骨まで骨折して。

以降休養していましたが、
11月までは出歩くのがもうしんどくて。
鬱もまたぶり返してだるくて息苦しくて。
涙しか出て来なくて。

そんな私なのに またこの様な時間が
こんなに早く巡って来るなんて
想像出来なかったのですよ..
本当に。。

年明けに幼馴染みの様な柳瀬君が
ライブに誘ってくれて、
出来るかどうかもわからなかったけど
流れに乗ってみることにして、

私がつい不安になって負の言葉を吐くと
彼は
『大丈夫だよ、今まで
何千回舞台に立ってきたと思うの?!』
と言って、

いっつも笑ってました~~

  リハ中の私を見守る
座長の優しい眼差し…。
  (  大塚君のブログより )
    

そうなんだよね…
もう人生の半分以上を舞台で生きてきたのにね..

自分の事を私自身が一番
信じていないから、
゛私゛は辛かったんだものね..💦

今回はどんな感情も、
そうかぁ、
そう感じてるんだねぇ、と
自分自身に認めの言葉を掛けながら
臨みました。

その気持ち認めます!
 (by  Happyhappyさん)

どんな自分も大丈夫!
(by  心屋仁之助さん)

すると、、
ステージに立ってみれば身体がほどけて、
心は自由に息は軽やかに宙を舞った❗️

それは
野原を駆け回った少女時代に
戻った様な感覚でした。

(教会学校の先生からは
  貴女はハイジみたいだね、と
  よく言われていたものです🎶)

あぁ~
やはり歌えて楽しかった❗❗

やりたい事が
どんどん心に溢れて来ました。

いま色々企画を考えています。

皆さんの声も
どうぞ聞かせて下さい~。
ヽ(*´▽)ノ♪

でもまずはお礼まで~.

ご来場下さいました皆様、
助けて下さいました方々、
祈っていて下さいました
お一人おひとりを覚えて、

本当に有り難うございました… m(__)m m(__)m

 (  生まれて始めて100本の薔薇の花束を
       頂きました… 💖)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次